2007年01月10日

明けすぎて…

すみませんm(_ _)m
地獄のバイト生活してました(苦笑)
ダメなヤツですよ全く…
そして今もバイトですわε=(-н-´)
疲れちゃいないけど眠いです…はい(苦笑)

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますっ!!!

言い忘れてました…
みなさん年越しはなにをしていやしたか??
うちは八景島でバイト先の人と年越しですよ〜
花火が綺麗でしたぁ♪♪
でも寒くて死にそうになりました…
年越した後にジェットコースター乗るって言い出すし…うちは逃げました(笑)
待ってる間も寒くて死にそうになりました( ̄○ ̄;)
年越しそばは年越しちゃったそばになりましたぁ〜
posted by かっちん at 15:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
ロマンチックな年明けですね( ̄―+ ̄)ニヤリ
彼氏さんですか!?

私の年越しは…アルバイトでした♪0時ぴったりにドラクエのあの曲を鳴らしましたよ♪
Posted by 竜探求 at 2007年01月12日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。